スタッフブログ

SAKURAの香りに癒されて

by mariko 2013 年 3 月 15 日

季節柄、Chieから桜のお菓子をおすそ分けしてもらってますが・・・(*^。^*)

 

bodyshope6a19c桜と言えば、私の一押し!お気に入りのボディーケアを紹介!!

 

ボディーショップは、リーズナブルで香りの種類も多いから、季節ごとに香りを変えて楽しめるよ♪

 

春は、なんといっても桜の香り!

 

ボディーバターとハンドクリームのW使いで乾燥をケアしながら、動いた時にふわっと漂う香りで、メンズもGetの一石二鳥!

となれば、いいけどね(^_-)-☆

『かくしつ』は洗い流して・・・

by Chie 2010 年 8 月 17 日

最近、あるゴタゴタ、複雑な人間関係の渦に巻き込まれて・・・なんかイヤな感じだった。

 

bodyshopscrubYUKAと打ち合わせの直前、そのゴタゴタの最悪のメールが・・・

 

もう笑っちゃうしかないくらい、最悪!!

 

仕事もそこそこに、この話を聞いてくれたYUKA。

 

帰りに、Body Shopで、私が自分に買おうとした足用スクラブをプレゼントしてくれて、一言!  「足の角質も、確執も、洗い流してね。」

 

ととのったね~ さすがYUKA!とんちがきいてるよっ!

 

 

その晩、お風呂で、ひじ、ひざ、かかとをクルクルしながら、気持ちを整理!

 

『かくしつ』を洗い流して、スッキリ!!!

THE BODY SHOPのジョイフル・フルーツ・パラダイス

by YUKA 2010 年 3 月 7 日

ちょっと早めですが・・・ホワイトデーにTHE BODY SHOPのジョイフル・フルーツ・パラダイスのセットをいただきました。

bodyshop

ボディシャンプー(ワイルドチェリー・モリンガ・ピンクグレープフルーツ)とボディバター(モリンガ・ピンクグレープフルーツ)のセットです。

 

私ももちろん嬉しかったのですが、もっと喜んだのは娘です!

以前にも書いたと思うのですが、オシャレに目覚めた娘は、香りものが大好きに。

これも見て、ちょうだい、ちょうだいと大騒ぎでした。

出しておくと、きっと全部使っちゃうと思うので、少し隠しておかないと・・・(って、本当は見られる前だったら、全部隠せたのに・・・と思っている母です。)

 

とにかく、Oお兄ちゃん(何歳かは聞かないでね)、ありがとうございました!