スタッフブログ

婦人会@Mano e Mano

by Chie 2017 年 2 月 16 日

一昨日・・・そうです、世の中はバレンタインデーだったんですけどね~ (~_~;)

 

私たちにはいっさい関係なし!そんなことよりも、ちょっと遅くなったけど、新年会やらなきゃってことで、

池袋パルコにはいっている「Mano e Mano」で婦人会♪

 

お料理も美味しくリーズナブルなところもGoodですが・・・

スタッフがとても感じが良くて、特にご婦人たちにはおススメ!

 

乾杯そうそうにTちゃんが、グラスをたおしてスパークリングワインをこぼしてしまったのですが、

とても親切に対応してくれて、新しいワインを持ってきてくれました。

 

おかげで、お腹いっぱい!楽しい婦人会となりました♪

 

前菜の盛り合わせもバラエティーに富んでいてボリューム満点! パスタにメイン、デザートとコーヒーまでついてます。

manoemano01manoemano02manoemano03