スタッフブログ

『Bメシ』始めましたぁ~

by Chie 2010 年 6 月 14 日

早い!安い!ウマい!食のエンタメ♪ Bメシサイト、始めましたぁ~

 

cid_73f60175-5e2f-49b6-94c6-4190ca3b9e50

 『毎日のことだから、食をもっと楽しんで欲しい!』という気持ちで、スタッフも、みんな楽しんじゃってるサイトです。

 

きれいにネットスタッフブログ『Chieのきれいになるひとりメシ』が好評でしたので、Bメシ.netにお引っ越し!

Bメシ.netのご意見番『Chieねえ』で、盛り上げてます!

 

遊びにきてね~ (^_-)-☆

めがね部Party&リリース

by Chie 2009 年 12 月 15 日

12月10日、Kireini.netスタッフブログを導入してくれためがね部のNewオフィスにて開催された

【祝・プレ鯖リリース&めがね部引っ越し&まっつん誕生日会を★Bメシでもてなそう大会】

 

1210party0121210party032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、料理はkireini.netスタッフが担当!

 

1210party021

 

 

手前がめがね部代表取締役的役柄のまっつん!

 

まっつんの誕生日祝いも兼ねてのPartyなので、ケーキのロウソクを消してまっす!

 

1210party041

 

プレ鯖のリリースの他、

めがね部とKireini.netのコラボ事業【Bメシ】の宣伝なんかもちょっとしたりして・・・

 

楽しい集まりでした♪

 

いろいろとお手伝いしてくれた方、差し入れ持ってきてくれた方・・・皆さん、お疲れさま&さんきゅうでっす!

 

今回作った料理は『ChieのきれいになるひとりBメシ』で紹介してます。

これからもガンガン、Bメシを紹介していきますので、参考にして下さいね!

 

作った感想&リクエストなどなど、コメントもどんどん書き込んでおくんなまし!