スタッフブログ

2016テコンドー忘年会

by Chie 2016 年 12 月 19 日

昨晩は、尾久橋通り沿いにある 『BAR KOTATSUYA』でテコンドーの皆さんと忘年会。

 

tekon01私は道場生ではなく、体験教室にちょいちょい顔出しているだけなんですが・・・

 

ここ数年は、毎年参加させてもらっています。

皆さん、あたたかく迎えてくれて、とてもありがたいことです(*^。^*)

 

道場生の子どもたちの成長を見るのも楽しみで、しばらく会わない間に、あっという間に大きくなって・・・

並ぶと何か、私、ちっちゃいおばちゃんだな(苦笑)

 

 

tekon02

『BAR KOTATSUYA』は、イタリアンバルで、料理も美味しくスタッフは若くてイケメン揃いと評判の店ですけど・・・駅から遠いのがちょっと残念ですが、

地元の客で結構流行ってるみたいですね。

 

 

ハムの盛り合わせ、サラダ、鯛のカルパッチョ、白魚のアヒージョ、チリビーンズのチーズ焼きなどおつまみ系の後に、メインのローストチキン!

 

tekon03

 

そして、ピザとパスタにシメが店長手作りのプリン!

 

たくさん食べて、楽しい忘年会でした!

 

あっ、私もそうですが、皆さま、今回宣言した来年の抱負は忘れずに!!(^_-)-☆

オシャレなBarでオヤジ忘年会

by Chie 2011 年 12 月 16 日

昨晩は、八丁堀の事務所で、お世話になっているオヤジたちと、オシャレなBarで忘年会(*^。^*)

 

事務所からほど近い、亀島橋のふもとにある『Bar Polaris』

 

店内は広く、ビリヤード台やダーツもあり、オシャレな雰囲気のバーです。

 

私は、30分ほど遅れて到着したので、前半のお料理は写真に撮れませんでしたが、

『サラダ』『小魚のマリネ』『ホウレン草のクリームソース・バゲット添え』の前菜は、

私の分もとっておいてくれたのでお料理は堪能できました。

 

その後、ピザ、お好み焼き、ピラフ、パスタと・・・美味しかったです。

 

飲み放題のパーティーメニューで、1人3500円は、お得です。(^_-)-☆

 

polaris01polaris02

polaris03polaris04polaris05

 

宴たけなわ!・・・オシャレな店内に、何気に馴染んでいるオヤジたちを記念にパシャ!と1枚、撮っておきました。