スタッフブログ

爆笑ピンクレディー対決vol.2

by Chie 2016 年 10 月 17 日

昨日、浜離宮で東京大茶会も後2席を残すところで、水屋の隅で着替えをさせてもらい、

その足で四ツ谷三丁目のソケースロック

 

そうなんですよ、昨日はダブルヘッターで夜の部は【爆笑ピンクレディー対決】

 

17時前にはライブハウスに入ってリハーサル!そして、衣装に着替え、ニューハーフ顔にメイク(笑)

 

e38394e383b3e382afe383ace38387e382a3e383bc01今回は3曲「波乗りパイレーツ」「ペッパー警部」「カメレオンアーミー」

 

客席の皆さんも一緒に「ペッパー警部♪」って、踊って、歌ってくれました♪

 

皆で盛り上がるアットホームなライブって楽しいですね♪

 

だけど、マジでカメレオンアーミーを踊って歌うと息がきれる!

 

e38394e383b3e382afe383ace38387e382a3e383bc02で、最後の「カメレオ~ン アミー!」で、ミーちゃんこと029が「はぁ~」と息を抜いた瞬間の顔が、かおりさん(左端)のツボに入ったようで、今回の爆笑ポイントの1つ(笑)

 

そして最大の爆笑ポイントは、言わずもがな・・・会場から声も聞こえてきました、やっぱり、あの曲でしょう。

 

歌って踊って盛り上がって、大笑いしたい方、ぜひ、次の「爆笑ピンクレディー対決」をお見逃しなく!

ダマジュンオールスターズ@ソケースロック

by Chie 2016 年 9 月 18 日

一昨日は、四ツ谷のソケースロックにて、ピンクレディーとして、『ダマジュンオールスターズ』に出演

 

dj01dj02最近、イベントではガッツリつけまつ毛をつけている私に、ニューハーフ疑惑が・・・

 

でも、まだ女なので、安心してください(笑)

 

今回は新調した白黒の衣装で登場!結構ミニだなぁ~(苦笑)

 

dj03

 

そうそう、今回の私たち一座の中での主役はTuちゃんでした!

 

前回の、『阿久悠ナイト』で、バンマスのダマジュンさんにスカウトされたTuちゃんのオマケのピンクレディーでした。(笑)

 

Tuちゃんの歌う「きよしのズンドコ節」は、かなりイケてます!

 

だけど本人は、「今回だけだから・・・」と、引退表明してますが、そうはさせないよっ(笑)

 

dj04dj05そして、やはり、一番盛り上がったのがジャスミン一座で、ジャスミンさんが歌った「まつり」

 

小道具は前日搬入で、まさにエンターテイメント!

 

なんだかんだと盛りだくさんに、エキサイティングでファンキーな夜でした♪

阿久悠ナイト@四ツ谷ソケースロック

by Chie 2016 年 8 月 15 日

001昨晩は、四ツ谷ソケースロックにて、「阿久悠ナイト」に、

ピンクレディーとして参加してきましたぁ~(笑)

 

私たちは、波乗りパイレーツとカメレオンアーミーの2曲を、

まさに、熱唱してきましたが・・・

 

カメレオンはかなりハードで息があがります!

だけど、曲の疾走感に加え、歌って踊ってのやり遂げた感が、私は結構好きで、最近やみつきになってます。(苦笑)

 

002そんな私たちよりもスポットライトを浴びたのが・・・

私たちの応援&撮影に来てくれた幼馴染のTsuちゃん!

 

全20曲のうち5曲を来場のお客さんに歌ってもらうシステム

 

で、津軽海峡冬景色を歌うことになったTsuちゃん

 

実は彼はめっちゃ歌がうまい!それを知っている私たち以外の皆さんの予想を裏切り、コブシをまわし、ひょうひょうと歌い上げる姿に拍手喝采!

 

最後には、次のイベントへの出演依頼が・・・ということで、四ツ谷ソケースロックの9月16日(金)

【ダマジュン★オールスターズ】に、Tsuちゃんと、私たちピンクレディーが出演します!