スタッフブログ

ボディーローション@ネイチャーリパブリック

by mariko 2013 年 4 月 10 日

友人から韓国みやげにもらったネイチャーリパブリックのボディーローション。

 

e382a2e383a1e383aae382abe383b3e382ace383bce38387e383b3以前、他の友人からもらったアロエジェル

 

これが結構よかったので「おみやげ何が良い?」って聞かれて、

ネイチャーリパブリックのボディーローション」って答えたら、

これを買ってきてくれた。

 

「アメリカンガーデン」は、フルーティー&フローラルな優しい香り。

しっとりしたつけごこちもなかなか♪

 

ひんやりアロエジェルは夏におすすめだよ!

掃除の後は・・・ヴェレダバスミルク

by Chie 2011 年 12 月 31 日

年末の大掃除!昨日、一昨日と姉が泊まって、我が家の掃除を手伝ってくれたので、今年は大助かり!

 

姉に、それ以上に、義兄さんに感謝です!<m(__)m>

 

bathmilk

年末まで、バタバタと仕事をしていたので、なかなか家の事ができず・・・

 

今日は本気で、自分の部屋の大掃除!

 

寝室はあまり物をおいていないので楽な気がするけど、仕事部屋に使っている部屋が・・・うっ!逃げ出したくなる!(苦笑)

 

 

掃除の後は、チワワからのX’masプレゼントのヴェレダのバスミルクで、ゆっくりお風呂入って・・・

1年の疲れを癒したいと思ってまぁ~す! さて、まずは、掃除!掃除!

 

ザクロの香りで女度アップ↑

by mariko 2010 年 1 月 16 日

暖かいし洗濯しても渇きが早いからと、流行のモコモコなパジャマで寝たら、乾燥した肌がかゆくて・・・

 

ポリエステル生地って、より乾燥してしまうみたいね。(-_-;)

 

なので、ボディークリームよりしっとりしそうなボディーバターに初トライするためボディーショップへ・・・

 

bodyshop2010_01

セール中で、ザクロのボディーバターが

¥1,733 → ¥1,200

 

ザクロって女性ホルモンに似た成分が入っていて、女度アップな効果が期待できるか否かはさておき、甘酸っぱい香りが気に入ったし、まぁ、信じて使えば・・・ってことでいいなじゃない (^_-)-☆

 

このシリーズのスクラブはいつも使っているけど、

フットマスクがセールになっていたので初トライ!

¥2,310 → ¥1,200

 

キラキラコスメ好きの私の目に・・・『¥1,575→¥900』にプライスダウン↓

グレー&グリーン&ライラックのよく使う色がトリオになったアイシャドーも見逃さない!

 

ボディーバターだけのはずが・・・やっぱり他のものも買ってしまった・・・(~_~;)