スタッフブログ

SAKURAの香りに癒されて

by mariko 2013 年 3 月 15 日

季節柄、Chieから桜のお菓子をおすそ分けしてもらってますが・・・(*^。^*)

 

bodyshope6a19c桜と言えば、私の一押し!お気に入りのボディーケアを紹介!!

 

ボディーショップは、リーズナブルで香りの種類も多いから、季節ごとに香りを変えて楽しめるよ♪

 

春は、なんといっても桜の香り!

 

ボディーバターとハンドクリームのW使いで乾燥をケアしながら、動いた時にふわっと漂う香りで、メンズもGetの一石二鳥!

となれば、いいけどね(^_-)-☆

スパウィズダムジャパン@ボディショップ

by mariko 2012 年 6 月 1 日

友人からのプレゼント!

 

ボディショップのスパウィズダムジャパンのスクラブ入りシャワージェルとスクラブ洗浄料。

 

spawisdomjapanどこかジャパンかというと・・・スクラブが小豆!

 

そして、シャワージェルには柚子エキスと茶実油が入ってる。

 

オリエンタルなフローラルの香りで、洗い上がりはしっとり。

 

なかなかどうして、クセになりそうな使い心地!(^_-)-☆

ボンメールソープ@フランスみやげ

by mariko 2011 年 11 月 3 日

savon友人のフランスみやげ♪ ロクシタンのボンメールソープ。

 

人気のヴァーベナ!爽やかな香りで、Happy Bath Time ♪

 

あたり前だけど・・・本場、フランスのロクシタンは日本より安い!

半額くらいかな・・・って言ってた。

 

ロクシタンフリークの友人は、たくさん買ってしまったそうで・・・

荷物がいっぱい!それりゃ、ボディケア用品は重いよね(苦笑)

 

あまり他のものを買い込む余裕がなかったみたいで (~_~;)

なので、私たちへのおみやげも、ロクシタングッズ!(苦笑)

クラランス<リフトマンスール ハイ ディフィニシオン>

by YUKA 2009 年 6 月 30 日

友人にクラランスでプレゼントキャンペーンをやっているを教えてもらったので、早速、応募!

【リフトマンスール ハイ ディフィニシオン】のサンプルをGet!しました。

 

clarins2

 

といっても、すっかり届いてから使っておらず…教えてくれたMちゃん、クラランスの方、すみません。

今日にでも、使ってみます。

このボディジェル、引き締まった高画質な肌へと導いてくれるそうですよ♪