スタッフブログ

スマイリーバック

by Chie 2016 年 2 月 15 日

smileybag最近のお気に入りのアイテム!

 

誕生日プレゼントのスマイリーワッペン付き、迷彩柄のミニトートバック

 

迷彩柄にスマイリー・・・なんて、大人カワイイんでしょう♪

 

夏以外はイケそうな材質なので、しばらくはプライベートではヘビロテかな(*^。^*)

スマイリーピアス

by Chie 2014 年 4 月 9 日

最近のお気に入り。ネットで見つけてGetしたスマイリーのピアス。1組700~1000円くらい。

 

左の目が大きいタイプ・・・友だちに「宇宙人みたい」とか言われちゃったけど・・・

 

真ん中のレインボーは眼帯してるちょい悪な感じが、小さいだけに伝わりにくいけど・・・

 

まぁ、とりあえず、カワイイから、私的にはOKです。(*^。^*)

 

e382b9e3839ee382a4e383aae383bce38394e382a2e382b901

スマイリーポシェット

by Chie 2014 年 4 月 3 日

e382b9e3839ee382a4e383abe3839de382b7e382a7e38383e38388先日、Getしたスマイリートートバックに入っていた冊子に、ポシェットの紹介があり、やっぱり、案の定、買ってしまいました。(~_~;)

 

水玉に見える黄色の丸が、スマイリーフェースになってます。

 

サイズはH15.5×W24.5×D6cmとコンパクトで、中は仕切りが多く、お財布としても活用できます。

 

チャリで近所へ・・・の行動が多い私としては、現在、ヘビロテのマストアイテムです!

スマイリートートバック

by Chie 2014 年 3 月 27 日

smileye38388e383bce38388e38390e38383e382af私の大好きなスマイリーが50歳になりました!

 

ということで、50周年生誕記念のバックが宝島社ムックより発売されましたのでGet!

 

よ~く見ると、さくらんぼうの顔がスマイリーになってます。

 

H32×W(最大)50×D18cmという大きさで、中綿入りで型崩れせずしっかりしているので、仕事用として大活躍中です!

 

いい年したおばちゃんが・・・って感じですが(苦笑)


周りの人は、私が無類のスマイリー好きなので知っているので、温かく見守ってくれてます。(~_~;)

にこちゃん帽子&パスケース

by Chie 2014 年 2 月 17 日

土曜は029の店(スケルトンカフェ)でちょっと遅くなったけど・・・幼馴染たちと新年会♪

 

ほんとは、8日の予定だったけど雪で15日に延期・・・また雪だったけど、土曜の夜は落ち着いていたので強行開催(笑)

 

e381abe38193e381a1e38283e38293e5b8bde5ad90私の誕生日は1月なんだけど・・・029から誕生日プレゼントに、にこちゃんの帽子とパスケースをもらいましたぁ~

 

お開きになったのが日曜の朝で、ちょー寒かったので、さっそく帽子をかぶって帰りました。

 

自分の顔の上ににこちゃんの顔だから・・・イラッとしたら、鏡を見れば怒らずに済みそうな感じ(~_~;)

ネオンカラーのパンプス

by mariko 2013 年 4 月 9 日

先週、最後のお花見にと上野に行き、帰りにふらっと立ち寄った靴のセール会場でGetしたパンプス。

 

e382a4e382a8e383ade383bce38391e383b3e38397e382b9

この春のプラスアイテムにマストなネオンカラーの小物

1000円にしては上出来♪

 

さらに、消臭機能付きの靴袋もオマケにくれたよ。\(^o^)/

 

この春流行りの柄のパギンスにはもちろん、

定番のロールアップデニムに合わせてもGood!

 

白やネイビー、グレーのコンサバファッションに合わせるアクセントカラーとしても活躍しそう!!

ポンチョbyチチカカ

by Chie 2013 年 2 月 18 日

土曜の夜は、幼馴染の店で、恒例の合同誕生日会を兼ねたぷち新年会(*^。^*)

 

e3839de383b3e38381e383a7誕生日プレゼントにもらったチチカカのポンチョ

 

ポンチョ風なストールは昨年に1枚買ったけど、まじポンチョは持っていなかったのでちょうど良かった♪

 

この冬は寒い日が結構多かったからかもしれないけど・・・

改めて、ウールの温かさを再確認!

 

おかん手編みの羽織りものや、ソックスカバーが手放せない!

 

このウールのポンチョも、残冬の必須アイテムになりそう(^_-)-☆

フランス土産

by Chie 2012 年 6 月 28 日

e383ade383bce382bae382a2e382afe382bbe382b5e383aae383bcフランス留学から帰国した、友人の娘からのお土産!

 

ローズ模様のストーンネックレスとピアス!

 

モノトーンでシックな色がかわいくなりすぎず、オシャレ♪

 

フランスの匂いを感じる、大人カワイイアクセサリー!

 

そして、お菓子いろいろ♪

 

e38395e383a9e383b3e382b9e88f93e5ad90

 

日本にもこういうタイプのお菓子がありますが・・・

さすが、フランス!お味が濃いめです!

 

うぅ~ん、サクサク感がたまらない!!

 

 

SMILYストール

by Chie 2012 年 5 月 28 日

2525e382b9e38388e383bce383abネット通販で、ふっと見つけてしまった、にこにこちゃん柄のストール!

 

にこにこちゃんフリークの私としては、そく買いでしょう!

ってことで、さっそく、黄色とブルーをGet!

 

実は、黄色は2本・・・1本はストックとして買いました。(苦笑)

 

 

 

 

トマトめがねケース

by mariko 2012 年 2 月 7 日

新年会で、Chieからもらったトマトのめがねケース。めっちゃCuteだと思わない?(*^。^*)

 

tomatoトマトの他、ナス、枝豆、ピーナツがあったらしいけど・・・

 

トマトとナスがカワイかったらしく、

めがね女子にはトマト、

めがね男子(おやじ?)にはナスを

プレゼントしたらしい。

 

本人も、「私もトマトもってるよっ!」って、

そうだ、Chieも、めがね女子だった。

 

お気に入りの小物を身の回りに置くと、

モチベーションUP↑するよね~