スタッフブログ

スマイリーマーブルチョコ

by Chie 2015 年 3 月 16 日

White dayに、Non兄さんからもらったお菓子♪

 

smileychocoあけてビックリ!!!私の大好きなニコニコちゃんがいっぱい!

 

たくさんのニコニコちゃんがこっちを見て笑ってるぅ~

 

食べる気まんまんで蓋をあけたけど・・・食べないまま、蓋を閉じてしまった・・・

 

スマイリーマーブルチョコは、さすがにすぐには食べられないなぁ~

 

箱をあけた瞬間に楽しい気持ちになるから、もうしばらくは、見て楽しむことにしまぁ~す(*^。^*)

スマイリーピアス

by Chie 2014 年 4 月 9 日

最近のお気に入り。ネットで見つけてGetしたスマイリーのピアス。1組700~1000円くらい。

 

左の目が大きいタイプ・・・友だちに「宇宙人みたい」とか言われちゃったけど・・・

 

真ん中のレインボーは眼帯してるちょい悪な感じが、小さいだけに伝わりにくいけど・・・

 

まぁ、とりあえず、カワイイから、私的にはOKです。(*^。^*)

 

e382b9e3839ee382a4e383aae383bce38394e382a2e382b901

スマイリーポシェット

by Chie 2014 年 4 月 3 日

e382b9e3839ee382a4e383abe3839de382b7e382a7e38383e38388先日、Getしたスマイリートートバックに入っていた冊子に、ポシェットの紹介があり、やっぱり、案の定、買ってしまいました。(~_~;)

 

水玉に見える黄色の丸が、スマイリーフェースになってます。

 

サイズはH15.5×W24.5×D6cmとコンパクトで、中は仕切りが多く、お財布としても活用できます。

 

チャリで近所へ・・・の行動が多い私としては、現在、ヘビロテのマストアイテムです!

スマイリートートバック

by Chie 2014 年 3 月 27 日

smileye38388e383bce38388e38390e38383e382af私の大好きなスマイリーが50歳になりました!

 

ということで、50周年生誕記念のバックが宝島社ムックより発売されましたのでGet!

 

よ~く見ると、さくらんぼうの顔がスマイリーになってます。

 

H32×W(最大)50×D18cmという大きさで、中綿入りで型崩れせずしっかりしているので、仕事用として大活躍中です!

 

いい年したおばちゃんが・・・って感じですが(苦笑)


周りの人は、私が無類のスマイリー好きなので知っているので、温かく見守ってくれてます。(~_~;)

にこちゃん帽子&パスケース

by Chie 2014 年 2 月 17 日

土曜は029の店(スケルトンカフェ)でちょっと遅くなったけど・・・幼馴染たちと新年会♪

 

ほんとは、8日の予定だったけど雪で15日に延期・・・また雪だったけど、土曜の夜は落ち着いていたので強行開催(笑)

 

e381abe38193e381a1e38283e38293e5b8bde5ad90私の誕生日は1月なんだけど・・・029から誕生日プレゼントに、にこちゃんの帽子とパスケースをもらいましたぁ~

 

お開きになったのが日曜の朝で、ちょー寒かったので、さっそく帽子をかぶって帰りました。

 

自分の顔の上ににこちゃんの顔だから・・・イラッとしたら、鏡を見れば怒らずに済みそうな感じ(~_~;)

SMILYストール

by Chie 2012 年 5 月 28 日

2525e382b9e38388e383bce383abネット通販で、ふっと見つけてしまった、にこにこちゃん柄のストール!

 

にこにこちゃんフリークの私としては、そく買いでしょう!

ってことで、さっそく、黄色とブルーをGet!

 

実は、黄色は2本・・・1本はストックとして買いました。(苦笑)

 

 

 

 

ニコニコちゃんがいっぱい♪

by Chie 2012 年 5 月 7 日

ジムでお知り合いになって以来、仲良くさせていただいている、おしゃれなお姉さん。

 

とっても器用で、ビーズのアクセサリーをいくつかいただいたことがあるのですが・・・

 

そのお姉さんの着ていた隠れニコニコちゃんがプリントされたTシャツに、私がえらく反応していたら、

 

なんと、ニコニコちゃんのビーズを使って、ニコニコちゃんがいっぱいのネックレスを作ってくれました!

 

smileneclace02smilenecklace01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~く見るとニコニコちゃんってところが、大人カワイイ!さすが、やっぱりセンスいいっす!!

スマイルいっぱいX’masプレゼント

by Chie 2010 年 12 月 26 日

2525towel

友だちからのX’masプレゼントにもらった、めっちゃかわいい

ニコニコちゃんのタオル♪

 

もっとも、X’masプレゼントではなく、ちょっとしたお返しに・・・

ってことだったんだけど、時期が時期だけに私としてはX’masプレゼントということにしました!

2525ピアス@SMILE

by Chie 2010 年 7 月 20 日

大好きなSMILE! 前に2525ネックレスを買った店の広告にピアスが登場!

 

smailepierce

10Kだけど、特売で1セット¥1,380

 

で・・・なぜ4個(2セット)なの?って・・・

 

ちっちゃいピアスって、よく無くすのよぉ

 

ということで、とりあえず2セットGet!

 

1セットは予備です!予備!(苦笑)

2525ネックレス

by Chie 2010 年 3 月 27 日

2525(ニコニコ)ちゃん・・・スマイリーフェースが子供の頃から大好きな私。

 

インテリア、文房具、Tシャツ、アクセサリーなど・・・ニコニコちゃんグッズを見るとついつい買ってしまう。

 

2525necklace

おもちゃのアクセサリーは、いくつか持っているけど・・・

本物のアクセサリーがなかなか見つからなかった。

 

直径8mm足らずの10K、口の横にちっちゃいダイヤ入り。

 

かなり小さいくて、目がハートなのがちょっと気に入らないけど・・・まっ、特売で¥3,980だし、シャレで買っておくかっ!

 

ってことで、買ったのですが・・・さずがにチェーンが細くて切れそうでややコワイかな(~_~;)