スタッフブログ

スマイリーピアス

by Chie 2014 年 4 月 9 日

最近のお気に入り。ネットで見つけてGetしたスマイリーのピアス。1組700~1000円くらい。

 

左の目が大きいタイプ・・・友だちに「宇宙人みたい」とか言われちゃったけど・・・

 

真ん中のレインボーは眼帯してるちょい悪な感じが、小さいだけに伝わりにくいけど・・・

 

まぁ、とりあえず、カワイイから、私的にはOKです。(*^。^*)

 

e382b9e3839ee382a4e383aae383bce38394e382a2e382b901

フランス土産

by Chie 2012 年 6 月 28 日

e383ade383bce382bae382a2e382afe382bbe382b5e383aae383bcフランス留学から帰国した、友人の娘からのお土産!

 

ローズ模様のストーンネックレスとピアス!

 

モノトーンでシックな色がかわいくなりすぎず、オシャレ♪

 

フランスの匂いを感じる、大人カワイイアクセサリー!

 

そして、お菓子いろいろ♪

 

e38395e383a9e383b3e382b9e88f93e5ad90

 

日本にもこういうタイプのお菓子がありますが・・・

さすが、フランス!お味が濃いめです!

 

うぅ~ん、サクサク感がたまらない!!

 

 

ニコニコちゃんがいっぱい♪

by Chie 2012 年 5 月 7 日

ジムでお知り合いになって以来、仲良くさせていただいている、おしゃれなお姉さん。

 

とっても器用で、ビーズのアクセサリーをいくつかいただいたことがあるのですが・・・

 

そのお姉さんの着ていた隠れニコニコちゃんがプリントされたTシャツに、私がえらく反応していたら、

 

なんと、ニコニコちゃんのビーズを使って、ニコニコちゃんがいっぱいのネックレスを作ってくれました!

 

smileneclace02smilenecklace01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~く見るとニコニコちゃんってところが、大人カワイイ!さすが、やっぱりセンスいいっす!!

2525ピアス@SMILE

by Chie 2010 年 7 月 20 日

大好きなSMILE! 前に2525ネックレスを買った店の広告にピアスが登場!

 

smailepierce

10Kだけど、特売で1セット¥1,380

 

で・・・なぜ4個(2セット)なの?って・・・

 

ちっちゃいピアスって、よく無くすのよぉ

 

ということで、とりあえず2セットGet!

 

1セットは予備です!予備!(苦笑)

2525ネックレス

by Chie 2010 年 3 月 27 日

2525(ニコニコ)ちゃん・・・スマイリーフェースが子供の頃から大好きな私。

 

インテリア、文房具、Tシャツ、アクセサリーなど・・・ニコニコちゃんグッズを見るとついつい買ってしまう。

 

2525necklace

おもちゃのアクセサリーは、いくつか持っているけど・・・

本物のアクセサリーがなかなか見つからなかった。

 

直径8mm足らずの10K、口の横にちっちゃいダイヤ入り。

 

かなり小さいくて、目がハートなのがちょっと気に入らないけど・・・まっ、特売で¥3,980だし、シャレで買っておくかっ!

 

ってことで、買ったのですが・・・さずがにチェーンが細くて切れそうでややコワイかな(~_~;)