スタッフブログ

上木屋@反省会

by Chie 2017 年 3 月 9 日

takoyakiテコンドーの体験教室の後たこ焼き上木屋で反省会?

 

一通りたこ焼きを食べた後の、たこのみ焼き&タコのせエビせんなので、たこ焼きらしい姿が見えませんけど(笑)

 

上木屋の名物、たっぷりネギのせたこ焼きは大人向け?一緒に行った小学生の子どもには受けませんでした(苦笑)

 

まぁ、たこ焼きの話は置いておいて・・・・

 

28年度のテコンドー体験教室は、今回で終了!

 

4月からは29年度になりますが、今期も継続されることになりましたので、一安心!

 

ボランティアで指導されている圷師範と道場生の皆さんには感謝です!

 

私もいい年ですので、せめて体力維持だけでも頑張りまっす!(笑)

たこ焼き@女子会

by Chie 2011 年 10 月 28 日

芦花まつりの帰り、立ち寄った友人宅でたこ焼きパーティー?

 

予定外に早く着いた私たちに、ぷちパニックな友人が、「今、作り始めたところ・・・代わりに作って~」って、

みなの目が一斉に私に・・・そして、なぜか私がキッチンに立っていた。

 

焦ってたこ焼きの生地をダマにした友人・・・はいはい、ここからは私に任せて座っててくださいな。(苦笑)

 

e3819fe38193e784bce3818d最後のひと焼きで、もうお腹いっぱいだね、って一度は皿にあけたたこ焼きたち。

 

「写真撮ってなかったね」って、たこ焼きたちを戻したので、ちょっとしぼんだ感じですけど・・・マジで美味しかったですよ(*^。^*)

 

アツアツのたこ焼きを、みなで焼きながら食べるのは、また格別!

 

VIVA!女子会!たこ焼きパーティー♪って感じかしら \(^o^)/