スタッフブログ

レトロな喫茶店@銀座

by mariko 2010 年 10 月 28 日

久しぶりに会った友人。恋愛もいろいろと悩めるお年頃・・・アラフォーだしね、お互い(苦笑)

 

恋愛話&彼氏のグチ?を肴に、結構飲んだので、少し酔いを冷まそうと、お茶することに・・・

 

hibiscustea有楽町ITOCiAで見つけたレトロな喫茶店『椿屋珈琲店

 

最近、セルフカフェがスタンダードになって、喫茶店って少なくなったし、あまり利用しなくなったよね。

 

お飲み物の平均価格が1000円と、少し高めだけど・・・

 

クラッシックの流れる店内はゆったりしていて、店員さんのサービスもよく、ハイビスカスのハーブティーを飲みつつ、Cooldown!

 

おかげで、ほどよく、酔いも、エキサイティングしていた気持ちも、ちょっぴり冷めました(苦笑)

タグ: ,

コメントを投稿する

お名前:
本文: