スタッフブログ

上木屋@反省会

by Chie 2017 年 3 月 9 日

takoyakiテコンドーの体験教室の後たこ焼き上木屋で反省会?

 

一通りたこ焼きを食べた後の、たこのみ焼き&タコのせエビせんなので、たこ焼きらしい姿が見えませんけど(笑)

 

上木屋の名物、たっぷりネギのせたこ焼きは大人向け?一緒に行った小学生の子どもには受けませんでした(苦笑)

 

まぁ、たこ焼きの話は置いておいて・・・・

 

28年度のテコンドー体験教室は、今回で終了!

 

4月からは29年度になりますが、今期も継続されることになりましたので、一安心!

 

ボランティアで指導されている圷師範と道場生の皆さんには感謝です!

 

私もいい年ですので、せめて体力維持だけでも頑張りまっす!(笑)

タグ: , , ,

  1. コメントby 下木屋の見習い 2017 年 3 月 11 日 4:44 PM

    牛久保さん懲りず今年もお付き合いありがとうございました。当日に来年度の体験教室の予定を渡され、正直びっくりしました。10年をこえ少し先生方との関係に緩みを感じました。体験教室を通じ、牛久保さん、塚田さん、渡辺さんとお会いでき最近では終わったあとに大人の反省会ができるようになり今後にも楽しみがつながりました。いつまでもいつまでも健康でイキイキとした牛久保さんと体験教室練習?ができるよう、自分も頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します❗また大人の反省会やりましょう(笑)

コメントを投稿する

お名前:
本文: