スタッフブログ

揚最中@中里

by Chie 2017 年 2 月 23 日

昨日は、久しぶりに元部下?後輩?のRちゃんと食事♪

 

なぜか、このRちゃんは昔から私のことを「姐さん」と呼ぶ。口にすると「姉さん」も「姐さん」も一緒だが・・・

 

メールには必ず「姐さん」と書いてくる・・・Rちゃんから見て私は、ちょっと怖い「姐さん」なんだろうな(苦笑)

 

agemonakaそんなRちゃんが、おそるおそる?お土産にって、

渡してくれたのが、中里の揚最中

 

ゴマ油で香ばしく揚げた最中に、塩が軽くふってある

 

どこか懐かしいんだけど、新鮮な感じもする・・・

 

後引くウマさで、2つ・・・ペロリと食べてしまった(*^。^*)

 

Rちゃん、ありがとう♪ 君も大人になったねぇ~(笑)

タグ: , ,

コメントを投稿する

お名前:
本文: