スタッフブログ

2017おせち

by Chie 2017 年 1 月 5 日

毎年、毎年、同じセリフで幕を開けますが・・・「あっと言う間の1年だったね~」って。(^_^;)

家族でおせちを囲んでそんなことを言うのが、なんとな~く正月のお決まり!って方も多いのでは・・・(笑)

 

osechiさて、今年のおせちは・・・

ロブスターやアワビなど豪華食材は入ってないのですが

その分、品数が豊富!そんなタイプを選んでみました。

 

年末に築地で買ってきてもらったマグロもあるし、

自家製数の子たっぷりの松前漬けもあるし・・・

 

なんて思っていたところに、姉夫婦からの差し入れにタラバ蟹もあり~ので、盛りだくさん!

 

かなり豪華な食卓になったので、今年のおせちのチョイスは正解な感じ!(笑)

 

そんなこんなで、家族団らん和やかに、2017年の幕が明けました~\(^o^)/

タグ: , , ,

コメントを投稿する

お名前:
本文: