スタッフブログ

マラソン部活!今年もやってます!

by Chie 2016 年 11 月 24 日

昨年に発足したマラソン部!今年も継続してやってます!といっても、年に1回だけですけど(苦笑)

 

marathon0111月20日(日)の荒川リバーサイドマラソンに、昨年に引き続きポンコツおやじ3匹が10㎞を完走!

 

今年は、朝からお天気が良く、走るには少し暑いくらい。

 

スタートしてゴールまでの約45分間、待っているマネージャーの私にはポカポカ陽気が気持ち良かったですけど、

ランナーは後半キツかったみたいですね(苦笑)

 

 

marathon03

 

完走して、やりとげた感のある表情はステキです。

 

特にGuchanは、昨年よりタイムをあげて、年代別では10位の好成績!

 

来年は、もう一段階上の年代に入るので、このままのタイムだと入賞できそうな感じ

 

まぁ、何はともあれ、がんばったオヤジたちに拍手です!

 

marathon04この後、3人は銭湯で汗を流し、我が家のおでん会へ。

 

そして、お気に入りのシートパックでしっとり(笑)

 

そうこうしているうちに、おでん会から参加の2名も加わり、

マラソン部活の打ち上げは続くのでしたぁ~

 

途中、GuchanとOchanは小休憩で爆睡してたけどね(苦笑)

タグ: ,

コメントを投稿する

お名前:
本文: