スタッフブログ

マラソン部始めました!

by Chie 2015 年 11 月 16 日

幼馴染たちの中で最近ブームなのが、大人部活!その1つで、「マラソン部」活動始めました!

 

arsm01ということで、昨日は荒川リバーサイドマラソン!3匹のおっさんが10㎞をエントリー!

 

朝のうちは小雨がパラつき、天気が心配!

 

受付の10時頃は、雨が上がったけど、まだどんよりとした空

 

11時10分の出走までアップ!アップだけで体がキツそう~(苦笑)

 

arsm02

 

だんだんお天気も回復し、ゴールの時には、暑いくらいの晴天!

 

とりあえず、2か月弱で仕上げたわりには、そこそこの成績!

って、膝のケガで不本意な成績だったOちゃんは、昔は天才ランナーと言われるほどの逸材だった・・・今は見るか影もないが(笑)

 

走り終わって、とっても爽やかな3匹のおっさん!

 

その後、銭湯で汗を流してから、応援団も一緒に我が家でおでん&ビールでお疲れ様会!

 

応援の皆さんもお疲れ様でした!しかし、大人になった今だからこそ、本当に楽しめる部活ですよね

 

arsm03

 

そうそう、最近、シートパックに目覚めたおっさんたち!

 

用意しておいた和風の面のパックを楽しそうにつけてました(爆笑)

 

タグ: ,

コメントを投稿する

お名前:
本文: