スタッフブログ

お達者でぇ~

by mariko 2014 年 6 月 27 日

毎週楽しみに観ていた、『続・最後から二番目の恋』も、昨晩で最終回!

 

まるで、自分もナガクラ家にいるような気持で観てたから・・・なんか喪失感(T_T)

 

私の周りのアラフォー、アラフィー女性は80%くらい、その年代の独身女性に関してはほぼ全員観てたから(あくまでも私の身近の人たちだけど)、この3か月は常に、このネタで盛り上がっていた。

 

mpets001sそれなりに頑張ってきた働く独身女性の気持ちの描写とか、すっごくリアルな感じで、一緒になって笑ったり、泣いたり、キュンとした・・・というのが、その私の周り女性の感想。

 

で、男性も結構観てたみたいで、そこは、女性とはちょっと違って、中井喜一演じる優柔不断?でファンキーになりきれない普通のサラリーマンの和平さんに共感していたみたい。

 

どちらにせよ、多くの同性代の男女の心を良い感じで揺さぶってくれたドラマだった。

 

あぁ~、私もこんな恋がしたい!でも、和平さんみたいな普通なイイ男って、結構いないんだよね(苦笑)

タグ:

コメントを投稿する

お名前:
本文: