スタッフブログ

大人はみんな問題児でぇ~す

by mariko 2014 年 6 月 6 日

いやぁ~、昨晩の『最後から二番目の恋』も、見せてくれましたっ!!銘台詞も満載!

 

「大人が荒野をさまようと行き倒れる!」とか、「自由は他人を犠牲にするのではなく、自分を犠牲にして得るもの!」とか・・・

 

そして、極めつけは千明と和平のサシ飲みシーン

 

いつもなんだけど、この2人があまりに自然で、セリフなのかアドリブなのか、マジで飲んでるのか・・・

 

この自然な雰囲気に同年代としては、あるある的な共感に、まるでこの場に一緒にいるような気持になる。

 

mariko01ss「いくつになっても4つ下の女の子」って、和平のセリフにキュン!

 

で、「ありがとうございます!せんぱい!」千明のヤンキーチックに照れる姿に、さらにキュン!

 

アラフォー?アラフィー?の働く独身女って、強がりが板につきすぎちゃって周りからはそう見られいるから・・・

女の子扱いされるのに慣れていなくて、急に女の子扱いされると照れちゃうんだよね。

 

そんな姿が、すっごくカワイイんだけど・・・男の目には、そうは映らないってことが多いのが、実に残念!!(苦笑)

タグ:

コメントを投稿する

お名前:
本文: