スタッフブログ

歳を重ねてピュアに・・・

by mariko 2014 年 5 月 30 日

昨晩は飲み会だったので、欠かさず見ている『最後から二番目の恋』を録画予約したところ、タイトルが『歳を重ねてピュアになる!』だった。

ドラマの内容とは別に(まだ見てないし)、このタイトルがちょっと気になったので・・・

 

mariko02s私の周りも、歳を重ねると恋愛に対してピュアな人が多くなる。

 

損得とか打算とか、そんなものがそぎ落とされ、自分にとって大切なものが見えてくるからかもしれない、それに、相手を気づかう余裕がでてくるからもしれない。

 

まぁ、若いころ、損得や打算で恋愛して失敗した経験もあるからだろうけど(苦笑)

 

あと、私が思うに、若いころ照れくさくて素直に出来なかったこと、この歳だからできる、というのもあるんじゃないかな。

 

だから、それって中学生ですか?(いやいや、最近の中学生はそんな純じゃないだろう)ってなことをやってるアラフォーカップルが、私の近くにいたりする。(苦笑)

 

だけど、そんなカップルを見て、なぜかすごく羨ましかったりするんだよねぇ~(*^。^*)

タグ:

コメントを投稿する

お名前:
本文: