スタッフブログ

ハードボイルドって?!

by mariko 2014 年 5 月 7 日

最近、何かと話題の西島秀俊。

アラサー、アラフォー女子の間では西島萌ぇ~なる言葉が流行っているとかいないとか(苦笑)

 

まぁ、そういう私もご多分に洩れず!

 

あの普通っぽい爽やかな顔からは想像できない、『脱いだらすごいんですっ』といわんばかりの筋肉美に萌ぇ~(苦笑)

 

で、4月から始まったドラマMOZU 見てるけど・・・

 

ハードボイルドな、まるで映画のような作りはとても秀作なドラマなんだけど、西島さんが常に煙草をすっているのが気になる。

mariko01sハードボイルドだからタバコ?!ってイメージはもういいんじゃないのって、思うくらい不自然なくらい煙草を吸うシーンが多い。

 

煙草の灰が・・・とか、その煙草どこに捨てるの?と、気になってドラマに集中できないこともしばしば(苦笑)

 

第3話で、明星美希(真木よう子)の部屋を血だらけで訪ねてソファーに転がり、煙草に火をつけた瞬間「えっ、今?!」と、気になってしまった。

 

まぁでも、それ以上に西島さんの裸に釘付けになってたけど(~_~;)

 

第4話では、同じ時間帯の小栗旬主演の『BORDER』が視聴率を上回ったようなので、ここは1つ、視聴率アップの奥の手!西島さんの筋肉美で巻き返し!なぁ~んてね(苦笑)

タグ: ,

コメントを投稿する

お名前:
本文: