スタッフブログ

続・最後から二番目の恋

by mariko 2014 年 4 月 18 日

昨晩、続・最後から二番目の恋がスタート!期待通り、楽しませてくれた♪

 

エリナのボーイフレンドの母親役の長谷川京子の不思議ちゃんな存在も気になる。

そして、ポストイットの男がいよいよ登場!

前作を見ていた人は私同様、『ヤツかっ!』って思いながら見てたんじゃないかな(笑)

 

まぁ、今後の展開が楽しみな布石をいくつか置いた第1回目だった。

 

 

そして、注目はKyon2のファッション!

 

mariko05s

Keiいわく、「最近、Kyon2のファッションセンスを生かす役を見ていなかったけど、久しぶりにKyon2の本領発揮って感じだね」と・・・

 

まぁ、記憶にも新しい、あまちゃんの天野春子は、ちょっとヤンキーチックな感じだったからね(苦笑)

 

最近、背が高い女優さんが多い中、Kyon2は、150㎝代の、アラフォー、アラフィフでは、まさに等身大のサイズ感。

 

役柄的にもTV業界で、キャリアウーマンなんだけど、いい具合に力の抜けた大人カワイイファッションを着こなす。

このこなれ感がまさにKyon2そのまま。

 

って、これってかなり上級テクニックを有するので、最近、手を抜いていた私にはちょっと難しいかも・・・

ってことで、さっそくKeiに相談!!

タグ:

コメントを投稿する

お名前:
本文: