スタッフブログ

最後から二番目の・・・

by mariko 2014 年 4 月 4 日

17日より始まる『続・最後から二番目の恋』 今から待ち遠しい♪


Kyon2世代の私としては、等身大というか、セリフ1つとってもめっちゃ共感できて、しかも笑いのツボにガッツリ入るドラマなんだよね~


mariko02s現実的には、ちょっと痛いかな・・・って思う、40代、50代の恋も、こういう風にコミカルに表現してくれると、なんか楽しい気持ちになって、そんなに悪くないかもって思える。

 

現に、40半ばのバツ1で、『いまさら恋愛なんて』ってが口癖の私の友人も、このドラマを見て『今からだって遅くない!何か、勇気が出てきた。』と、言うようになった。


で、続編が放映されることになり、録画してあった2時間スペシャルを見たんだけど・・・

その中に、和平さんが千明のことを『大切にしたい、失いたくない存在』というのがあったんだけど、なんか最近の私のもやもやした思いに目から鱗が落ちる感じ。


欲しいとか奪いたいとかそんな激しい感情ではなく、ただ大切なものを失いたくない思い、そういう『恋』もあるんだなぁ~て。

タグ:

コメントを投稿する

お名前:
本文: