スタッフブログ

☆☆祝!ブログ開設1周年☆☆

by YUKA 2010 年 5 月 27 日

今日でなんと!ブログ開設1周年をむかえました~☆☆☆☆☆

 

mihon

これからも、色々なことを徒然と書いていこうと思っていますので、気軽にお立ち寄り下さい。

 

また、kireini.netもコンテンツを充実させていきたいと思っていますので、こちらも引き続きよろしくお願いします!

 

昨日追加された、きれいになるレシピ『タンドリー手羽チキン』も簡単・激ウマ、そして美肌力UP!です。是非試してみて下さいね~。

新コーナー(^o^)スマイルレシピ

by Chie 2010 年 1 月 18 日

みんなの食育に、ご要望の多かったコンテンツ【アレルギーっ子のスマイルレシピ】を新設しましまた。

  

smilerecipe1

 

花粉症や皮膚に症状のでる様々なアレルギーなど、大人になってからアレルギーになってしまった方もたくさんいるようで、現代社会において感心の高いテーマのひとつでもあります。

 

お子さんだけではなく、そんな方々の参考にも慣れればと思っています。

 

 

< きれいにネットスタッフからのお願い >

アレルギー症状には個人差があります。

症状が重い方や食経験のない食材は、必ず専門医にご相談してからお試しください。

謹賀新年★2010

by Chie 2010 年 1 月 1 日

あけましておめでとうございます。

 

昨年は、たくさんの方々に支えられ、きれいにネットも、少しだけ成長することができました。

 

今年は、もっともっと皆様にご満足して頂けますよう、スタッフ一同、さらなる努力をしてまいります。

 

今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

                                      きれいにネットスタッフ一同

 

2010_01012

めがね部Party&リリース

by Chie 2009 年 12 月 15 日

12月10日、Kireini.netスタッフブログを導入してくれためがね部のNewオフィスにて開催された

【祝・プレ鯖リリース&めがね部引っ越し&まっつん誕生日会を★Bメシでもてなそう大会】

 

1210party0121210party032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、料理はkireini.netスタッフが担当!

 

1210party021

 

 

手前がめがね部代表取締役的役柄のまっつん!

 

まっつんの誕生日祝いも兼ねてのPartyなので、ケーキのロウソクを消してまっす!

 

1210party041

 

プレ鯖のリリースの他、

めがね部とKireini.netのコラボ事業【Bメシ】の宣伝なんかもちょっとしたりして・・・

 

楽しい集まりでした♪

 

いろいろとお手伝いしてくれた方、差し入れ持ってきてくれた方・・・皆さん、お疲れさま&さんきゅうでっす!

 

今回作った料理は『ChieのきれいになるひとりBメシ』で紹介してます。

これからもガンガン、Bメシを紹介していきますので、参考にして下さいね!

 

作った感想&リクエストなどなど、コメントもどんどん書き込んでおくんなまし!

マンゴーレシピ満載!

by YUKA 2009 年 7 月 28 日

きれいになるレシピ食育レシピでお馴染みのフードプロデューサーChieがプロデュースした

 

7Dマンゴー公式サイト がリニューアルしましたぁ~ \(^o^)/

 

7dmango1

 

7Dドライマンゴーやマンゴーピューレを使った簡単でオシャレなレシピが満載!

Chieのプロデュースですから、もちろん、きれいになるツボもおさえてますっ (*^^)v

 

マンゴー大好き!キレイになりたい女子は・・・Don’t miss it ! (^_-)-☆

この夏一押し!マンゴーレシピで、キレイをGet♪

祝!ブログ開設

by YUKA 2009 年 5 月 27 日

皆さま、こんにちは。 kireini.net編集長のYUKAです。

本日、ブログを開設しました。

スタッフが日々の事など…つれづれと綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!